2015年12月13日

今季は、全国的に雪が少なめな予感。。。

4.5年前の雪の少なかったシーズンを思い出しますね。あの時は、少なかったなりに、練習をしていたのを思い出します。

スキー場さんも雪を作って、一生懸命 お金をかけて、安全に楽しめる環境を整えてくれます。感謝ですね。

HRSとしては、皆様が、安全に、楽しく、辛く(笑)、練習になる環境が整うまで、ゲート練習会は、控える事とします。安全に練習会が出来る雪が降れば、突然 練習会開始する場合がありますので、FBは、もちろん ブログなどをチェックしといて下さい。

ただ 個人的には、19日20日に開田高原マイアスキー場に、滑りに行く予定です。もし 行かれる方がいれば、ご連絡下さい。

皆様のご来場お待ちしてます。
posted by 主催者 at 18:18 | TrackBack(0) | SNOWBOARD RACING FIELD HRS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431122965

この記事へのトラックバック